日記・コラム・つぶやき

広末涼子の離婚の原因は男遊びか?

広末涼子 離婚の原因はやっぱり男遊びだった?女性セブンも驚きの勝訴!

広末涼子の離婚の原因

女性セブンに載せられた記事で、「事実無根だ」として広末涼子が訴えていた件で、広末涼子側に勝訴の判決が下った。
以前から男遊びが激しかった広末だが、今回ばかりは本当に事実はなかったようです。

女性セブンの記事によると不倫をしていたような内容で書かれていましたが、以前離婚した岡沢高宏との離婚前には広末はたびたび”粗相”をしているらしく、それが原因で離婚にまで至ったのではないか?と言われている。

疑惑を生んだのはこの動画⇒動画エクスプレス

華やかなアイドル時代を経て実力派の女優になった広末涼子はもはや怖いもの無しである。

しかし、振り回される男たちはたまったものではないだろう。。。

| | コメント (3) | トラックバック (2)