トップページ

広末涼子の離婚の原因は男遊びか?

広末涼子 離婚の原因はやっぱり男遊びだった?女性セブンも驚きの勝訴!

広末涼子の離婚の原因

女性セブンに載せられた記事で、「事実無根だ」として広末涼子が訴えていた件で、広末涼子側に勝訴の判決が下った。
以前から男遊びが激しかった広末だが、今回ばかりは本当に事実はなかったようです。

女性セブンの記事によると不倫をしていたような内容で書かれていましたが、以前離婚した岡沢高宏との離婚前には広末はたびたび”粗相”をしているらしく、それが原因で離婚にまで至ったのではないか?と言われている。

疑惑を生んだのはこの動画⇒動画エクスプレス

華やかなアイドル時代を経て実力派の女優になった広末涼子はもはや怖いもの無しである。

しかし、振り回される男たちはたまったものではないだろう。。。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


http://paipai.krieh.com/gblsWuc/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 22時55分


http://ikisou.sersai.com/qDwIgh4/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 07時39分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/0U46m7b/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141861/26081991

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子の離婚の原因は男遊びか?:

» 広末涼子 女性セブンに真っ向から反論!!! [広末涼子 女性セブンに真っ向から反論!!! ]
広末涼子 離婚の原因はやっぱり男遊びだった?女性セブンも驚きの勝訴! [続きを読む]

受信: 2008年12月10日 (水) 16時54分

» 岡沢高宏のこと [今日の気になること]
岡沢高宏とははてなより -- 日本のモデルでファッションデザイナー。1975年9月14日生まれ。男性ファッション誌「smart」などで活躍後、裏原宿系ブランドのCLSのデザイナーとして活躍。2003年12月に女優の広末涼子と結婚。しかし、2008年3月に離婚した。 ブログから検索 ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 09時29分

トップページ